三重県伊勢市にある「食堂/喫茶アオイ」様
人気メニューであるぷりんのテイクアウトを始められるということで
お知らせ用のカードイラストを描かせていただきました。
以前にもポストカードをご依頼(こちらに掲載しております)頂き店内にてご活用頂きました。再度のご依頼頂き誠にありがとうございました。
リピートのご依頼というのはまた感謝の気持ちもひとしおです。

前回店内でおいしく食事していた人が今回は大好きなぷりんをテイクアウトして幸せな気分で帰路につく…そんなシーンをイメージして描かせて頂きました。(きっと彼女は食堂喫茶アオイさんの常連さんですよね笑)

※ 画像の無断転用を禁止しています。
Please do not use any images on your site without permission.

昔ながらのぷりんが本当に本当に美味しそうです…!!
日々、提供される定食もバランスよく器も素敵なものばかり。。。
お近くに起こしの際はぜひご賞味ください!

食堂喫茶アオイ様 公式インスタグラム




シンプルで余白はあるイラストデザインであるからこそ
イメージが沸くようなイラストが得意です。
丁寧に聞き取りを行いご依頼主様の想いをイラストやデザインを通して伝えるお手伝いがしたいと思っております。
はっきりとイメージが固まっていなくてもやり取りの中でいくつか提案させていただき、ご予算とも相談しながらお見積りを行います。
お問合せよりどうぞお待ちしております。
fuming works

※ 画像の無断転用を禁止しています。
Please do not use any images on your site without permission.